ご利用料金

ご希望に合わせてお見積りいたします。

月間のファイル転送の総容量が20GB以上をご希望の場合は、ご要望の転送量をお聞かせください。

ご利用期間
ご利用期間は1年単位となります。その後は、1年単位での自動更新となります。
ご利用期間の更新(延長)をされない場合は、利用期間終了の2ヶ月前までにご連絡ください。追って書面にてご連絡いたします。

お申込み後の流れ

お申込みから、ご利用開始までの所要時間
ご利用開始は早ければお申込み当日、遅くともお申込みから5営業日以内にご利用開始できます。
弊社の基本営業日は月~金(平日)の10:00~18:00となっております。
ご利用開始のご連絡
ご利用お申込みを頂きますと、弊社にてお客様のご利用環境を作成いたします。
すべての準備が整いましたら、お客様専用のグループ管理者のアカウントをメールにてご連絡いたします。
なお、上記のグループ管理者アカウントの連絡をもって、サービスの利用開始といたします。
料金に関するご連絡
サービス開始のご連絡(上記のグループ管理者アカウントの通知)の後、ご料金とお支払い方法に関する案内を弊社よりメールにて連絡いたします。
ご利用組織名の変更
ご利用グループの組織名(企業名)の変更は、グループ管理者でも行えないようになっております。組織名が変更された場合は、運営者までご連絡お願いいたします。追って書面にてご連絡いたします。